商品のレビュー 【ゆん様専用】水引【桜の花びら・すすき畑】イヤリング2点 1件 (1件のレビュー) 購入者(jhh5U5Gv2GM0OBsfTwqxbhZhZzx1) 2026/06/16 編集済み 以前購入したグリーンのイヤリングが可愛くて、ドイツ生活でも日本ぽいアクセサリーつけて過ごしたいは、と考えてたこともありリピートで2つ購入しました😄🩷今回も色が素敵で、ベージュのは少しフォーマルな場所でも付けれそうでとてもいいです😊💛普段イヤリングで耳が痛くなることも多いのですが、ヤイコさんのイヤリングは全く痛くならずそこも嬉しい点です🙆♀️🙆ありがとうございました! ヤイコ@ビーズ刺繍&水引作家 ゆん様、再度お選びいただきありがとうございました!そのように言っていただけて本当に嬉しいです💖自分が作った物をドイツでも付けていただけると考えると感慨深いです✨私自身はピアスを付けているので、イヤリングでも痛く無いと言っていただけて安心しました。今回も本当にありがとうございました😊 続きを読む 1 - 1件(1件)
購入者(jhh5U5Gv2GM0OBsfTwqxbhZhZzx1) 2026/06/16 編集済み 以前購入したグリーンのイヤリングが可愛くて、ドイツ生活でも日本ぽいアクセサリーつけて過ごしたいは、と考えてたこともありリピートで2つ購入しました😄🩷今回も色が素敵で、ベージュのは少しフォーマルな場所でも付けれそうでとてもいいです😊💛普段イヤリングで耳が痛くなることも多いのですが、ヤイコさんのイヤリングは全く痛くならずそこも嬉しい点です🙆♀️🙆ありがとうございました! ヤイコ@ビーズ刺繍&水引作家 ゆん様、再度お選びいただきありがとうございました!そのように言っていただけて本当に嬉しいです💖自分が作った物をドイツでも付けていただけると考えると感慨深いです✨私自身はピアスを付けているので、イヤリングでも痛く無いと言っていただけて安心しました。今回も本当にありがとうございました😊 続きを読む
以前購入したグリーンのイヤリングが可愛くて、ドイツ生活でも日本ぽいアクセサリーつけて過ごしたいは、と考えてたこともありリピートで2つ購入しました😄🩷
今回も色が素敵で、ベージュのは少しフォーマルな場所でも付けれそうでとてもいいです😊💛
普段イヤリングで耳が痛くなることも多いのですが、ヤイコさんのイヤリングは全く痛くならずそこも嬉しい点です🙆♀️🙆ありがとうございました!
ヤイコ@ビーズ刺繍&水引作家
ゆん様、再度お選びいただきありがとうございました!そのように言っていただけて本当に嬉しいです💖
自分が作った物をドイツでも付けていただけると考えると感慨深いです✨
私自身はピアスを付けているので、イヤリングでも痛く無いと言っていただけて安心しました。今回も本当にありがとうございました😊