sakura@AtelierSakuraさんへのレビュー
2件
(2件のレビュー)
購入者(jJpxZ6jbweS7LniHwcKXcs9GtGg2)
2026/05/19
編集済み
購入者(6e4bLIAFY0WR3PKk2GAjGArSyGm1)
2026/03/09
編集済み
とっても可愛いガーゼをありがとうございました💕
園では持参必須ではなかったようですが、ハンカチの様に持参できる習慣にできるといいなと思っています😊準備も気分が上がるので楽しみです😉
コメントありがとうございます。商品が無事に到着し安心しております。お子様に楽しく使っていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました(♡ .ˬ.)"
続きを読む
1 - 2件(2件)
早めの発送をしていただき、ありがとうございました🙏✨
このサイズのハンカチを探していたので、大変助かります😭✨
お名前記入のタグも付いており、欲しいところに手が届く商品です😆
ハンドメイドのあたたかみが感じられ、素敵なハンカチです💕
sakura@AtelierSakura
この度はご購入いただき、またとても嬉しいレビューをありがとうございます😊✨
サイズ感やお名前タグなど、気に入っていただけて安心いたしました。
お子さまにも使いやすいものをと思いながら制作しておりますので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです😭💕
たくさんご活用いただけましたら幸いです✨
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊