いく@ベビースタイ作家👶さんへのレビュー
購入者(S4J8i3WUH1ODkRz7lnZyfHoTY5B2)
購入者(0dHlXroj68SKtP4hDJInHzJx4ig1)
姪の出産祝いを何にしようか考えていた時に、この素敵なスタイに出会いました。
可愛らしく、丁寧に作られていて、優しい気持ちになりました。
姪の反応が今から楽しみです。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます🕊️✨
大切な姪っ子さんへの出産祝いに選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います☺️💕
可愛らしさに加えて、丁寧さまで感じていただけたことも、とても励みになります🍀
そして何より、ハンドメイドならではのあたたかさを感じていただけたことが、私自身とても幸せです…🥹💓
姪っ子さんにも喜んでいただけますように…♡
このたびは素敵なご縁をありがとうございました✨
購入者(6dDz5zZzEzYTuzJ5pA208bTPkbi2)
トナカイスタイで一目ぼれしてから、うさ耳スタイも購入させていただきました!
いくさんのスタイはとても丁寧で可愛いこともさることながら、大きさも厚みもしっかりあり、洗濯機で洗ってもヘタレないという機能性🥰
今回はお友達へのプレゼントとして購入させていただきました🎁
垂れる長いうさ耳は後ろ姿まで可愛くてお母様方メロメロになるに違いありません🐰✨
また購入させていただきます🥰
丁寧なレビューをありがとうございます🕊️✨
トナカイスタイに続いてお迎えいただき、大変嬉しく思います🥹💓
可愛さだけでなく、大きさや厚み、使い心地まで感じていただけてとても嬉しいです☺️
実際にお使いいただいたうえで、大切なご友人への贈りものにも選んでいただけたこと、本当に嬉しいです🎁
うさ耳の可愛い後ろ姿、たくさん楽しんでいただけますように🐰✨
このたびも本当にありがとうございました🍀
またご縁をいただけましたら嬉しいです🥰
購入者(6zpKit227JMk08OQZghpsvRRDPR2)
可愛いスタイと素敵なメッセージがほっこりしました☺️
赤ちゃんにつけるのが楽しみです🤎
ありがとうございました!☺️
このたびはスタイをお迎えいただき、ありがとうございました🕊️✨
ほっこりしていただけたなんて、とても嬉しいです☺️
もうすぐ赤ちゃんに会える日、そしてスタイをつけていただける日を、私も楽しみにしております💕
購入者(Eei5k5cbSvVdbRhc4ItNtD9bImj1)
前から見ても後ろから見てもかわいくて、気に入ってます🫶
今まで使っていたスタイよりしっかりした生地なので、持ち歩く枚数も少なくなりそうで感動しました🤗
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡
前からも後ろからも可愛いと言っていただけて、思わず笑顔になりました🥹💓
こだわって仕立てたふっくら感も気に入っていただけて嬉しいです✨
お出かけがより快適で楽しい時間になりますように…🍀
このたびは本当にありがとうございました☺️💕
購入者(5Qr6cspOTyge3PPEocCmoEsueeI3)
本日商品受け取りました!
とてもかわいい〜😍
初孫に似合いそうです、渡すのが楽しみです♪
ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます♡
無事にお届けできて安心いたしました✨
お孫さまに似合いそうと言っていただけて、とても嬉しいです🥹💓
お渡しの瞬間が笑顔いっぱいのひとときになりますように…🍀
このたびは大切な贈りものに選んでいただき、本当にありがとうございました☺️♡
購入者(9BYI97vjzvQRnBY3SWRW85hBLhF3)
姪っ子へのプレゼントに購入しました!
とても可愛らしくて大満足です🥰
素敵なメッセージ付で気持ちまでほっこりしました✨
本当にありがとうございました💓
とっても温かいレビューをありがとうございます🥹
大切な姪っ子さんへのプレゼントに選んでいただけて、本当に嬉しいです✨
メッセージまで喜んでいただけて、心から感謝いたします💕
たくさんの可愛い時間を一緒に過ごしていただけますように…🍀
このたびは本当にありがとうございました☺️💕
購入者(8MPe1TL5Q0NC7C4TXSi9vJVe1IZ2)
リベ友に子供が生まれたので、御祝いにいくさんのベビーシューズカバーをプレゼントしました🎁悩み解決&お役立ちグッズ✨とても喜んでくれました♪とても素敵な商品をありがとうございました🥰
わぁ…とっても嬉しいご報告をありがとうございます🥹💓
大切なリベ友さんへのご出産祝いに選んでいただけて、とても幸せな気持ちになりました✨
「お役立ちグッズ」として喜んでいただけたことが、何より嬉しいです!
これからもママや赤ちゃんのお役に立てるようなアイテムをお届けしていきたいと思います🍀
素敵なご縁を本当にありがとうございました☺️💕
購入者(qCS8S8Fs8TWHcG7f553S20vBwjg1)
可愛い〜ではなく「かんわぃぃぃ〜‼︎」としびれました🥹🩷笑
こちらも出産祝いに贈りたくて購入させていただきました✨
素材も色合いも優しくて、心地良く使ってもらえそうだなぁと感じてます♡
素敵なご縁をありがとうございました😊!
こちらにもレビューをいただき、本当にありがとうございます🙏💕
「かんわぃぃぃ〜!!」…最高の褒め言葉に、思わず顔がほころびました🥹♡
贈られた方にも、たっぷりの愛と優しい心地よさが届きますように…🍀
こちらこそ、素敵なご縁に心から感謝です💖
購入者(qCS8S8Fs8TWHcG7f553S20vBwjg1)
こういうの欲しかったー!な商品で、
可愛くて便利で出産祝いを贈る事があれば絶対選ぼうと決めてました♡
ラッピングも可愛くしていただきほんとにありがとうございました😊💞
心ときめくレビューをありがとうございます💕
「こういうの欲しかったー!」と思っていただけていたなんて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🥹✨
可愛さと便利さのどちらも大切にしているので、そんなふうに感じていただけて光栄です𓂃𓈒𓏸
ラッピングも喜んでいただけてよかったです🎀
また、大切な贈りものの場面でふと思い出していただけたら嬉しいです🍀
このたびは本当にありがとうございました☺️💖
1 - 10件(10件)
この度はありがとうございました♪
本日、早速くまみみスタイを付けてお出掛けしました!『後ろ姿可愛すぎ〜😍』と友達からも大好評でした💓
生地はふわっふわで柔らかくて、でもしっかりしているから長く使えそうです!
梱包も丁寧でメッセージも嬉しかったです!
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します☺️
いく@ベビースタイ作家👶
とても嬉しいレビューをありがとうございます🕊️✨
早速くまみみスタイをつけてお出かけしてくださったとのこと、とっても嬉しいです☺️💓
お友だちのお言葉に、私まで思わずニヤけてしまいました🤭💕笑
そして、生地感や梱包、メッセージまで喜んでいただけて、とてもあたたかい気持ちになりました🥰
これからもたくさんお出かけのお供にしていただけますように☺️💕
いっぱいの「かわいぃーー😍」の声を浴びてくださいね😆💕