購入者(S4J8i3WUH1ODkRz7lnZyfHoTY5B2)
購入者(S4J8i3WUH1ODkRz7lnZyfHoTY5B2)
購入者(0dHlXroj68SKtP4hDJInHzJx4ig1)
姪の出産祝いを何にしようか考えていた時に、この素敵なスタイに出会いました。
可愛らしく、丁寧に作られていて、優しい気持ちになりました。
姪の反応が今から楽しみです。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます🕊️✨
大切な姪っ子さんへの出産祝いに選んでいただけたこと、本当に嬉しく思います☺️💕
可愛らしさに加えて、丁寧さまで感じていただけたことも、とても励みになります🍀
そして何より、ハンドメイドならではのあたたかさを感じていただけたことが、私自身とても幸せです…🥹💓
姪っ子さんにも喜んでいただけますように…♡
このたびは素敵なご縁をありがとうございました✨
購入者(6dDz5zZzEzYTuzJ5pA208bTPkbi2)
トナカイスタイで一目ぼれしてから、うさ耳スタイも購入させていただきました!
いくさんのスタイはとても丁寧で可愛いこともさることながら、大きさも厚みもしっかりあり、洗濯機で洗ってもヘタレないという機能性🥰
今回はお友達へのプレゼントとして購入させていただきました🎁
垂れる長いうさ耳は後ろ姿まで可愛くてお母様方メロメロになるに違いありません🐰✨
また購入させていただきます🥰
丁寧なレビューをありがとうございます🕊️✨
トナカイスタイに続いてお迎えいただき、大変嬉しく思います🥹💓
可愛さだけでなく、大きさや厚み、使い心地まで感じていただけてとても嬉しいです☺️
実際にお使いいただいたうえで、大切なご友人への贈りものにも選んでいただけたこと、本当に嬉しいです🎁
うさ耳の可愛い後ろ姿、たくさん楽しんでいただけますように🐰✨
このたびも本当にありがとうございました🍀
またご縁をいただけましたら嬉しいです🥰
この度はありがとうございました♪
本日、早速くまみみスタイを付けてお出掛けしました!『後ろ姿可愛すぎ〜😍』と友達からも大好評でした💓
生地はふわっふわで柔らかくて、でもしっかりしているから長く使えそうです!
梱包も丁寧でメッセージも嬉しかったです!
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します☺️
いく@ベビースタイ作家👶
とても嬉しいレビューをありがとうございます🕊️✨
早速くまみみスタイをつけてお出かけしてくださったとのこと、とっても嬉しいです☺️💓
お友だちのお言葉に、私まで思わずニヤけてしまいました🤭💕笑
そして、生地感や梱包、メッセージまで喜んでいただけて、とてもあたたかい気持ちになりました🥰
これからもたくさんお出かけのお供にしていただけますように☺️💕
いっぱいの「かわいぃーー😍」の声を浴びてくださいね😆💕